BLOG

表現者の道に命の炎を燃やしたいプロ志望来たれ!

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 作家・エッセイスト・コラムニスト志望
  4. 今日も文章レッスン、魂こめて実施!

今日も文章レッスン、魂こめて実施!

あなたにあったテーマを一緒に掘って決めてゆきます。
■その人にあったテーマを一緒に掘って決めてゆきます。
今日もエッセイ、コラムの書き方マンツーマンレッスン、魂こめてやってます。
おとといのフジテレビ「フェイクラブ」のオンエア見てくださった方もいらっしゃったみたいで、ありがとうございます。
今日、塾生さんがある壁を乗り越えました。
文章をチェックしていて乗り越えたな・・・と思った瞬間、うれしくて思わず笑顔になってしまいました。苦しかったと思います。
根性あるなあ、と気迫を感じてしまいました。
ご本人も笑顔で帰りましたよ。
ほんとによかったです。
そしてネタ出しを一緒におこなった塾生さんもいました。
一緒に楽しく、アイデアを広げてゆきました。
さあ、そして体験レッスンの方も来所。
何を書くのが一番合っているのか一緒に掘りました。
ぜひ一緒に楽しいコラムを書きましょう!
潮凪道場 メールマガジン(無料)当BLOGの更新情報をお届け!申し込みはコチラ
エッセイスト養成塾 潮凪道場 無料体験レッスン受付中(通信による体験レッスンも可能です

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

月を選択