BLOG

表現者の道に命の炎を燃やしたいプロ志望来たれ!

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 作家・エッセイスト・コラムニスト志望
  4. 男の色気の作り方 (6刷頂きました)

男の色気の作り方 (6刷頂きました)

IROKE

IRO1い

しおなぎ本棚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいことがあったら奉仕しなさい。

最近 ある御方がおっしゃった言葉。

今回のこの運は、 潮凪道場 での レッスン、 稽古、サポート で社会に還元させていただきます。

不器用な 指導 かもしれませんが、 気持ちを込めて 低価格のまま、 次世代の 表現者、 著者 の方 の育成 、サポートに努めさせていただきます。

来年中には 個人レッスンについては 4000回を超えます 。 私よりも才能があり、 世の中をうるおす ポテンシャルのある 表現者の卵は 無数にいる訳でして その人たちの「昇りはしご」に私がなれば 幸いで あります。

男の色気の作り方 6刷いただきました。

あさ出版の皆様 、読者の皆様 本当にありがとうございます。 そして今回の強運に感謝です。

<書籍累計150万部 書籍50冊執筆の現役ベストセラー著者が1人1人丁寧に個人指導する学校・潮凪道場関連リンク>

■潮凪道場無料メルマガ

■潮凪道場体験レッスン(1回2160円)

■潮凪道場 プロ養成コース 特訓プラチナコース

■出版デビューまでの流れ

■出版社売り込み代行システム(塾生会員様は無料で活用可)

 

すべては書く事から変わっていったのですね。

★そんなこんなを教えています。

潮凪道場:質問コーナー

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

月を選択