BLOG

表現者の道に命の炎を燃やしたいプロ志望来たれ!

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 作家・エッセイスト・コラムニスト志望
  4. 照井さんの「アクセサリーブランド立ち上げプロ講座」のお知らせ!

照井さんの「アクセサリーブランド立ち上げプロ講座」のお知らせ!

著者・文化人養成・出版学校のSHIONAGI DOUJOU 事務局です。さて今回の所属著者の活躍レポートはこちらです! 照井 窓日さんのfacebookシェアします!

【アクセサリーブランドを立ち上げて仕事としたい人向け】 プロ講座が本格スタートしています。

場所や時間に縛られることなく、 好きなときに好きな場所で、好きな人やモノに囲まれて毎日を重ねていくこと。 自分が生み出したもので世界から求められ、それを仕事にして生きていくこと。 難しく見えるかもしれないけれど、本当は好きを仕事にすることって案外身近です。

それができている人が知っていること。 それは、その一歩を踏み出すための 「モノを自分の手で創り出す技術」と 「創ったものを、好きになってくれそうな人へ届ける道順」 だと私は思っています。

働き方の選択肢を増やすことは、 自分の人生の選択肢を増やすこと。

生きたい人生を生きるための選択肢を持った人を増やしたい。 そんな思いで、 自分の経験とここまでのノウハウを詰め込んだ講座を先月から開始しています。

今回は5人の方が受講してくださっていて、 先日、3日間のスケジュールの中の1日目が終了。

内容は、練りに練ったものです。

誕生秘話ですが・・ 伝えたい内容が多すぎて、全部の組み立てを一人でしようとするととても迷ってしまったので、 全体設計が天才的な男性に大事だと思っていることを2時間くらいぶっ通しで話をして、その人の技術で整理して組み立ててもらいました♡ なので感情論だけではなく、技術もきちんと整理された分かりやすい組み立てに仕上がっております。 もう本当、頭の中がコンテンツになってます。ありがとう♡ これで私はブラッシュUPに時間をかけることができています。

そんな内容も少しずつ紹介していきますので ご興味持ってくださる方、これからの投稿もぜひ楽しみにしていてください♫ 長くなりそうなので、ブログにまとめていこうかな〜

そして!! このプロコースのエッセンスをぎゅっと集めた1日集中講座を12月も開催します。 こちらではコースの説明もしまーす!

コースのアジェンダも載せているので、ぜひこちら見てみてくださいね♡ https://www.street-academy.com/myclass/9782

■著者・文化人養成・出版学校 SHIONAGI DOUJOU

■潮凪道場無料メルマガ

■潮凪道場体験レッスン(1回2160円)

■潮凪道場 プロ養成コース 特訓プラチナコース

■出版デビューまでの流れ

■出版社売り込み代行システム(塾生会員様は無料で活用可)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

月を選択