BLOG

表現者の道に命の炎を燃やしたいプロ志望来たれ!

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 作家・エッセイスト・コラムニスト志望
  4. 本年度のすべてのレッスンが終了しました

本年度のすべてのレッスンが終了しました

イレギュラーレッスンを含めまして、本日本年度のレッスンのすべてが終了いたしました。1年間、本当にお疲れ様でした。書くことで人生はさまざまに変わります。

すぐに変化がなくとも、間接的に、そして大きなタンカーがゆっくり舵を切るように人生は動き出します。

今年は私にとっても感動的なシーンがいくつもありました。

塾生さんの企画がいくつも採用になり出版になったこと、そして増刷がかかったこと、

合同講演発表会やトライアウト、さらにはパーティ・・・・
さまざまなサプライズ、

そのほかいろいろなシーンが思い浮かびます。

日々、レッスン、トレーニングで塾生の皆様と向き合えること、そのために人生の時間と魂を使えることを幸せに思います。

一人で本を書いていたら私は60冊書こうと100冊書こうと、心はひとりぼっちでした。でも今は、こんなに素晴らしい仲間がいます。

この状況、環境に心底感謝して進もうと思います。

来年もますます「書くこと」で人生を動かしてゆきましょう。

 

新年のレッスンは1月5日~となります。

次回の合同講演発表会は2月25日となります。

予約をお待ちしています。

予定の確保をお願いいたします。

 

■著者・文化人養成・出版学校 SHIONAGI DOUJOU

■潮凪道場無料メルマガ

■潮凪道場体験レッスン(1回2160円)

■潮凪道場 プロ養成コース 特訓プラチナコース

■出版デビューまでの流れ

■出版社売り込み代行システム(塾生会員様は無料で活用可)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

月を選択