BLOG

表現者の道に命の炎を燃やしたいプロ志望来たれ!

  1. HOME
  2. ブログ
  3. Facebook
  4. 書店に入ったら 本たちが頑張ってくれてました。

書店に入ったら 本たちが頑張ってくれてました。

書店に入ったら 本たちが頑張ってくれてました。 その後リサーチ。 しかし、生きづらさに関する本が無かった。唯一「 発達障害」 という本ぐらい。嘘~なんでないの?と思った。
ーー
社会の枠の外側で生きる様になってからは アナザーパラダイスの中にどっぷりつかっているので 全く生きづらくないのですが、、
ーー
それまでは生きづらかった!笑 皆さんもご自身なりの生きづらさ、ありますよね。笑

d9f6fe9d4c48749c863b

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

月を選択