BLOG

表現者の道に命の炎を燃やしたいプロ志望来たれ!

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 作家・エッセイスト・コラムニスト志望
  4. 感謝!増刷いたしました!「男の色気のつくり方」潮凪洋介

感謝!増刷いたしました!「男の色気のつくり方」潮凪洋介

いろけ

iro1

iro

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【感謝!四刷増刷】

6月に発売の

「男の色気」のつくり方 ~「その一言」「そのしぐさ」が、”違い”をつくる~

が増刷しました!

あさ出版の方々の多大なるご尽力のお陰様、そして読者の皆様のご愛顧お陰様もちましての結果です。

まことにありがとうございます。

著者にとって増刷とは9回裏に得点ヒットを打ったように嬉しいもの あるいは息があがりそうな格闘技の試合で強烈なパンチキックが相手にクリーンヒットしたような、、そんな感覚なのであります。

ますます地道な努力を継続いたします。 ハーバー、さらには課外活動であらたな現象を取材いたします。 またこの幸運を潮凪道場の仲間に伝染させたいと存じます。 ぜひ応援よろしくお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー <紹介>

「その一言」「そのしぐさ」が“違い”をつくる。

大人としての「深み」を醸し出すために、 絶対に知っておきたい、これだけのこと!

なぜか、「一流」「できる」という男性は、 なんともいえない「大人の色気」を漂わせている。

本書でいう、色気男とは――

金を大量に使うわけでもない   イケメンというわけでもない   肩書きをいうわけでもない

それなのに

遊ばれてもいいから腕をからませたい   ハグのついでにフレンチキスをしたい

と女性が望む、

メスを引き寄せるオスの魅力」を持つ男の群れのこと。   いったい「男の色気」はどこから醸し出されているのか。

「大人の男」になるために、必読の1冊!

■目次

・プロローグ 人生一度きり――「オスとして勝ち組」になれ!

・1章 この「態度」が女を魅了する

・2章 「完璧」は女を遠ざける

・3章 色気男は色気男の群れを持つ

・4章 今日からこれを変えてみよう

・5章 世界の半分は「女」である

・6章 こんな男には絶対なるな!

アマゾン購入ページ

<書籍累計150万部 書籍50冊執筆の現役ベストセラー著者が1人1人丁寧に個人指導する学校・潮凪道場関連リンク>

■潮凪道場無料メルマガ

■潮凪道場体験レッスン(1回2160円)

■潮凪道場 プロ養成コース 特訓プラチナコース

■出版デビューまでの流れ

■出版社売り込み代行システム(塾生会員様は無料で活用可)

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

月を選択