BLOG

表現者の道に命の炎を燃やしたいプロ志望来たれ!

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 作家・エッセイスト・コラムニスト志望
  4. オールアバウト・数百人中 1位記事(この夏2回目)

オールアバウト・数百人中 1位記事(この夏2回目)

safe_image

a

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■オールアバウト数百人の記事のなかで現在1位(塾長)

パーティやに参加する前に読んでいただけると幸いです。

僕の30年近い(笑)ライフワーク=パーティ開催の現場からのレポートです。

定期的に作成しています。

客観的にレポート&総括してみました。。。

もちろんお酒がはいっていたら完璧は難しいでしょう。

でも男性はできるだけ気をつけたいですね!もちろん自分も気をつけます(笑)

(潮凪洋介)

女性に「気持ち悪い男」と思われないためのルール

世の中には2種類の男性がいます。それは「出会った瞬間に“気持ち悪い”と思われる男性」と「何をやっても受け入れられる男性」です。最初に「あの人、気持ち悪い」と思われてしまっては、どんな努力も水の泡。そうならないための7つのルールについて解説いたします。

アマゾン購入ページ

<書籍累計150万部 書籍50冊執筆の現役ベストセラー著者が1人1人丁寧に個人指導する学校・潮凪道場関連リンク>

■潮凪道場無料メルマガ

■潮凪道場体験レッスン(1回2160円)

■潮凪道場 プロ養成コース 特訓プラチナコース

■出版デビューまでの流れ

■出版社売り込み代行システム(塾生会員様は無料で活用可)

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

月を選択