BLOG

表現者の道に命の炎を燃やしたいプロ志望来たれ!

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 作家・エッセイスト・コラムニスト志望
  4. 【これは使える!】読むだけでみるみる「文章力」が向上し、BLOG、WEB連載、電子書籍、書籍出版、メルマガを発行でファンの心を鷲掴み!プロの「著者」「コラムニスト」「ライター」にグン!と近づく9つのシークレットテクニック (Shionagi Method)

【これは使える!】読むだけでみるみる「文章力」が向上し、BLOG、WEB連載、電子書籍、書籍出版、メルマガを発行でファンの心を鷲掴み!プロの「著者」「コラムニスト」「ライター」にグン!と近づく9つのシークレットテクニック (Shionagi Method)

誰もが「書くことで自己発信」する時代になりました。インターネットやSNS、BLOG、電子書籍などが身近な存在となり、そのメディアを活用し、セルフブランディングに成功する人々がこの15年、世の中に大量に輩出されました。

会社に通いながら書籍を出版、メディアに登場したり、ウエブメディアや雑誌、新聞に連載やコメントしたり、講演活動をしたり、読者ファンを集めて学校を開講したりする成功者も無数にあらわれました。文化人と言われるまでになった人も大勢います。

これはIT時代がもたらした、ちょっとしたジャパニーズドリームと言っても過言ではありません。書くこと―――それは働き方が多様化し、会社にすべてを捧げる生き方がもはや古いとされはじめているこの時代にぴったりの「セルフブランディング」なのです。

読者の心を掴み、もっともっと読みたいと思わせる文章を書くにはどうしたらよいのでしょうか?WEB連載、電子書籍、書籍出版、メルマガを発行でファンの心を鷲掴み!プロの「著者」「コラムニスト」「ライター」にグン!と近づくことができる9つのシークレットメソッドをここに公開させていただきます。

それではさっそくいってみましょう。

【これは使える!】読むだけでみるみる「文章力」が向上し、BLOG、WEB連載、電子書籍、書籍出版、メルマガを発行でファンの心を鷲掴み!プロの「著者」「コラムニスト」「ライター」にグン!と近づく9つのシークレットテクニック

(Shionagi  Method)
書籍累計150万部、書籍50冊執筆の現役ベストセラー著者が1人1人丁寧に個人指導する学校/著者・文化人養成・文章力養成学校 SHIONAGI DOUJOU

 

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

月を選択