BLOG

表現者の道に命の炎を燃やしたいプロ志望来たれ!

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 作家・エッセイスト・コラムニスト志望
  4. 照井さんのFBシェア。「I LADY.」のご紹介!

照井さんのFBシェア。「I LADY.」のご紹介!

著者・文化人養成・出版学校のSHIONAGI DOUJOU 事務局です。さて今回の所属著者の活躍レポートはこちらです!

照井 窓日さんのFBシェアします。

—————–

ジョイセフが進める「I LADY.」活動のアクティビストとしての活動をスタートします。

女性の命と健康を守る活動をしている 公益社団法人ジョイセフ。

その活動の中でも、 すべての女性が自分らしく生きていくために必要なこととは?と投げかけ 自分自身のカラダへの理解を深める必要性を発信しているI LADY. とてもスタイリッシュな発信にも感銘を受けます。 http://ilady.world

20代〜30代の女性が 自分のカラダとココロの仕組みに関心を持つことをもっとスタンダードにしていきたい、 という私の変わらない想い。

1人では時間がかかることも ジョイセフの力や、 同じくアクティビストの女医さんやモデルさんたちの力をかりたらずっと早く叶うかもしれない。

チャレンジしたいのは、 高校や大学、新入社員研修の場に 女性の体の仕組みを正しく知る機会を創ること。

知っているだけで 健康を伸ばすことも、守ることも 思わぬ事態を未然に防ぐこともできるはず。

これから活動内容を組み立てる予定。 もっと、加速させたいなーー! 機会をくれた長井 ジュン本当にありがとう。 会ってすぐに意気投合したジョイセフのAkane Schneiderさん、素敵な未来創りましょう。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

月を選択