BLOG

表現者の道に命の炎を燃やしたいプロ志望来たれ!

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 作家・エッセイスト・コラムニスト志望
  4. 恋愛マスター同士が合コンしたらどうなるのか!

恋愛マスター同士が合コンしたらどうなるのか!

著者・文化人養成・出版学校のSHIONAGI DOUJOU 事務局です。さて今回の所属著者の活躍レポートはこちら! 山本 あさ美さんのfacebookシェアします!

 

【恋愛マスター同士が合コンしたらどうなるのか】 という番組に出演しました。最近、恋愛相談で有名なくじらさんという芸人さんがとっても良いかたで面白かったです! 私の合コンの戦略は、『とにかく無難』個性のアピールは不要です。そして『一番遠くの席から目を合わせて微笑む』だけでよし。 気に入った人には、最後の30分だけ隣に座ったら、2次会は、一番最初に帰るべし! 連絡先を聞かれなかったら、それまで。 女性幹事に丁重にお礼を言って、別の機会に繋げましょう! でも、「合コン」という言葉自体が既に死語と化している寂しさ(´д`|||) 受付嬢時代は、週3回合コンしてたなあ。

———————————————————

読むだけで1日1歩幸せな結婚に近づく 『結婚前提彼氏』と出会うための 初めての婚活成功365日メールサロン

読者登録はこちら↓↓↓

http://br-intelligence.com/mail-magazine/

 

■著者・文化人養成・出版学校 SHIONAGI DOUJOU

■潮凪道場無料メルマガ

■潮凪道場体験レッスン(1回2160円)

■潮凪道場 プロ養成コース 特訓プラチナコース

■出版デビューまでの流れ

■出版社売り込み代行システム(塾生会員様は無料で活用可)

■書籍を出版して「自社」を差別化&ブランディングしたい″多忙な経営者“のあなたへ!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

月を選択