BLOG

表現者の道に命の炎を燃やしたいプロ志望来たれ!

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 作家・エッセイスト・コラムニスト志望
  4. 著者・ライター・クリエーターの方はぜひ挑戦を!

著者・ライター・クリエーターの方はぜひ挑戦を!

著者・文化人養成・出版学校のSHIONAGI DOUJOU 事務局です。

【著者・ライター・クリエーターの方はぜひ挑戦を!】「書く」ことが以下ようなアライアンスも可能にします。私の実際の案件の一部です。大切なのは限界を考えないこと!たとえ後ろ盾はなくても。

しかし、相手の強い力とバリューと自分の小ささを知ったうえで、相手企業にプレゼントできるメリットをかき集める。

ただ勢いだけでは提案自体が相手に失礼になってしまいます。まずは提案先のビジネスの中身を調べ、徹底的に構造を知ることが大切です。

そうしなければ「ありえないタイアップ」も「メディアの取材」もやってきません。

これが潮凪道場が大切にしている「著者のためのアライアンスビジネススタンス」です。

※レッスン内でもレクチャーが可能です。

この内容は「第一水曜日」の合同レッスンで開催しています。 http://www.hl-inc.jp/essayist/essayist48.html

潮凪洋介

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

月を選択