BLOG

表現者の道に命の炎を燃やしたいプロ志望来たれ!

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 作家・エッセイスト・コラムニスト志望
  4. 「書くことで身を立てる」 目標に挑戦の「春」

「書くことで身を立てる」 目標に挑戦の「春」

春ですね。
気分があがります。
出版不況ですが、その言葉にテンションは下げないでください。
以前も報告しましたが、業界では「発行された本の点数」は横ばい、または増加傾向にあるすです。
ある書籍編集部さんからの報告です。
下積み、練習を日々続けながら関連テーマで少人数のイベントや会合、勉強会を開催しましょう。
そこから得られるデータ、そして「やった」という実績は大きな自信になります。
まずはヤルことに意義があります。
小さくてもいいので自分ブランドのイベントを仕掛けましょう。
その相談もいつでもお気軽にしてくださいね。
■キックのアマチュア練習試合のイベントに出場(奥の赤パン)しました。執筆追い込みにつき、身体的にも精神的も徹底的に追い込んで魂を鍛えています。
キックボクシング 潮凪洋介
■潮凪道場 メールマガジン(無料)当BLOGの更新情報をお届け!申し込みはコチラ
■楽しい無料体験レッスンの様子はコチラ
エッセイスト養成塾 潮凪道場 無料体験レッスン受付中(全国対応!電話&メールによるレッスンも可能です)
潮凪道場ウエブサイト

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

月を選択