BLOG

表現者の道に命の炎を燃やしたいプロ志望来たれ!

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 作家・エッセイスト・コラムニスト志望
  4. 当塾は「書くことで自分の人生と世の中を豊かにする学校」です

当塾は「書くことで自分の人生と世の中を豊かにする学校」です

こんにちは、潮凪洋介です。 雨の日が続いていますね。 さて、ホームページのほうに新しく潮凪道場の考え方について記載を加えました。 同じ内容になりますが、以下に記載しておきます。 あなたの人生にトータルで関われましたら幸いです。 よろしくお願いいたします。

<潮凪道場の理念>

当塾は「書くことで自分の人生と世の中を豊かにする学校」です。自分が好きな文章をBLOG、WEB、各種メディア、書籍から発信し、 そこでつながった読者ファン対象にイベントや講演会を開催し、人と人の絆をつくります。それが「SHIONAGI DOUJOU」のミッションです。書く事から始まるパラダイスライフをつくって頂きます。

<書くことを通じてどう生きるか?>

著者養成学校 潮凪道場 「書くことを通じて人生を豊かにする」を掲げております。そして「本を書き続けながら、人生をさらに充実させるライフプランを考える」を意識しながら活動・指導を実施しております。本は出すだけで終わりではありません。その先の人生をどうするか?どう充実させるか?たとえば次のようなことも重要な課題と言えます。

・セミナーを開催する。 ・イベント開催をする。 ・自分自身の著者のメンタルケアと健康管理をしっかりおこなう。 ・実業にいかに活かすかを考える。

著者になった方向けには「SHIONAGI DOUJOU 著者クラブ」をご用意しています。紙の出版をなし得た人で隔月で集い、学び、懇親を深めるといったプランもご用意しています。

以上となります。 よろしくおねがいいたします。

潮凪洋介

<書籍累計150万部 書籍50冊執筆の現役ベストセラー著者が1人1人丁寧に個人指導する学校・潮凪道場関連リンク>

■潮凪道場無料メルマガ

■潮凪道場体験レッスン(1回2160円)

■潮凪道場 プロ養成コース 特訓プラチナコース

■出版デビューまでの流れ

■出版社売り込み代行システム(塾生会員様は無料で活用可)

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

月を選択