BLOG

表現者の道に命の炎を燃やしたいプロ志望来たれ!

  1. HOME
  2. ブログ
  3. Facebook
  4. 元月収5万円のプロのパンクミュージシャン

元月収5万円のプロのパンクミュージシャン

元月収5万円のプロのパンクミュージシャン
が、本を1000冊読んで
月収を100倍にした実話が
もうすぐ発売になります!

今回セコンドにつかせて頂いたのは
山口裕一郎さん!

山口さんは目黒生まれ下北沢育ちの
同い年!

まだ バンド界にバイオレンシーな
アウトローが群雄割拠していた時代に
プロのパンク ミュージシャンとして
ライブハウスで暴れていた
ガチ系の 元アーティストです

現在はネット通販の会社を
経営していてその業界ではすごい
有名人です!

過去にビジネス書は12冊出していますが
今回の本は全く別の
アーティストとしての
そして 人生を語る書籍としての
山口さんの新たなる
ブランディングとなります!

本から学ぶことなんてない
全部経験から 学ぶことが大切だ!

一見そんな風にも見える
山口さんですが
ビジネス書1000冊読み
月収を100倍にしました!

心で呼んでほしいと思います

夢をかなえるゾウのような
ブレイクを狙っています!

映像化も狙っていきたいですね

読破! 著 山口裕一郎
みらいパブリッシング

予約開始!
https://www.amazon.co.jp/dp/4434273701/ref=mp_s_a_1_1?dchild=1&qid=1585884441&s=books&sr=1-1

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

月を選択