BLOG

表現者の道に命の炎を燃やしたいプロ志望来たれ!

  1. HOME
  2. ブログ
  3. Facebook
  4. ◆出版をしたい!企画書の書き方を学びたい!売り込んで欲しい!採用されたら「自分で書く!」というあなたにぴったりの講座。

◆出版をしたい!企画書の書き方を学びたい!売り込んで欲しい!採用されたら「自分で書く!」というあなたにぴったりの講座。

◆出版をしたい!企画書の書き方を学びたい!売り込んで欲しい!採用されたら「自分で書く!」というあなたにぴったりの講座。

専門家としての箔付けのために出版をしたい!

電子書籍ではなく紙の出版がしたい!

実費出版ではなく″印税″が貰えて、全国の書店で販売される″商業出版″がしたい

書籍を一生書き続けられるような企画スキルと執筆スキルを身に着けておきたい

今までの実績をノウハウ書にすることでさらに受注を増やしたい

書籍を出版することで講演などの機会を増やしたい

昨今、そのような要望を抱く「専門家」といわれるほうが増えてまいりました。専門家は出版をすることで、ビジネスにおけるさまざまなパフォーマンスを向上することができます。

ここで出版業界の事実をお伝えする必要があります。

それは印税を貰う形式で、全国書店発売される正規の出版、つまり「商業出版」は難易度が高い出版スタイルであるという点です。

講座詳細
http://www.shionagi-doujo.com/book-publishing

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

月を選択