BLOG

表現者の道に命の炎を燃やしたいプロ志望来たれ!

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 小学館のメディアでコラムにニストデビューしたHさん! 1記事で1日30万PV獲得、先代未聞MVP!

小学館のメディアでコラムにニストデビューしたHさん! 1記事で1日30万PV獲得、先代未聞MVP!

半年前まで「書くことの素人」さんが 各種メディア連載デビューして1位獲得者続出!
「WRITAS!」潮凪道場の奇跡!12年間、健在です!!!

講師が私1人のときより確実にパワーアップ!
巨大webメディアで連載獲得→ブランディング→ 著者デビューの経路は絶対おすすめです!

すばらしい先生方、 受講生さん(練習生さん)の 努力と夢を叶える力の結晶です。
みなさんが書くことで、著者文化人として輝くこと、 達成に感動して、互いに涙できること!

継続してそれぞれの世界観を発信し、 世界を幸せにし続ける環境を維持すること!
それがわたしのライフワークです。

次はあなたが輝く番です!
やる気のある練習生募集します!

注:目指すは、自分で書くホントのプロデビュー(コラムニストや著者、文化人)ですので、お客様扱いはいたしません。

メディア関係者への礼儀作法、コミュ二ケーションリテラシー、心の持ち方などから、ときに厳しくやります、そういう人間育成の場としても考えています。

WRITAS!Shionagi Doujo

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

月を選択