BLOG

表現者の道に命の炎を燃やしたいプロ志望来たれ!

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 作家・エッセイスト・コラムニスト志望
  4. 原始食!!熊谷ナオさんのイベントチョイ寄り!

原始食!!熊谷ナオさんのイベントチョイ寄り!

熊谷ナオ
潮凪道場に通う、スポーツタレントの熊谷ナオさんが関わるイベントに一瞬、顔を出してきました。
熊谷さんは「クロスフィット」のアジア大会3位のチームメンバー。
クロスフィットは「室内トライアスロン」と言われる競技で彼女は赤坂のChikaraクロスフィットジムのスタッフでもあります。
クロスフィットにぴったりなのが「パレオダイエット」という食事法。これを一言で言うと「原始食」
その原始食が振る舞われました。
写真はジムのオーナーさんと熊谷さん。
息ぴったりです。
さて塾生のみなさん!!
ぜひこのような「イベント」のライブ感を大切にしてください。
自主興行ができる表現者を目指してください。
イベント開催、集客に関してもみっちりレクチャーします!
集客力がついてきた塾生さんとはコラボレーション開催も視野に入れています。
まずは集客力、そしてブランディングをしっかり充実させましょう~!
※このコラムが為になったな~と思ったら以下のバナーを2つともポチ×ポチ!っとクリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古(教室・業者)へ
にほんブログ村
■潮凪道場 メールマガジン(無料)当BLOGの更新情報をお届け!申し込みはコチラ
■楽しい無料体験レッスンの様子はコチラ
エッセイスト養成塾 潮凪道場 無料体験レッスン受付中(全国対応!電話&メールによるレッスンも可能です)
潮凪道場ウエブサイト

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

月を選択