BLOG

表現者の道に命の炎を燃やしたいプロ志望来たれ!

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 作家・エッセイスト・コラムニスト志望
  4. うれしいお知らせ!「書く仕事につけました!」

うれしいお知らせ!「書く仕事につけました!」

さきほどうれしいお知らせがありました。
塾生のFさん(女性・22歳)が、編集&ライティングのお仕事につけたと連絡がありました。
本人にとって書く仕事は未経験です。
それまではバイトなどで生活していました。
もともとの筆力と発想力、フットワークの軽さと明るさで勝ち取った第一歩。
最終目標は自分の本を出すことですが、ひとまずおめでとう!!
北海道から上京し、ゼロからのスタート、すばらしいです。
がんばってほしいです。
追伸:自分のBLOGをツイッターで宣伝しましょう!更新のたびにURLをつけてUPしましょう。アクセス数アップにつながります。こちらは僕のツイッターです。まずは「フォロー」をして使い方を見てみてくださいね。
ソトコト「LOHAS LOVE」連載中です。
ソトコト
※このコラムが為になったな~と思ったらこちらをクリック!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

■潮凪道場 メールマガジン(無料)当BLOGの更新情報をお届け!申し込みはコチラ
■楽しい無料体験レッスンの様子はコチラ
エッセイスト養成塾 潮凪道場 無料体験レッスン受付中(全国対応!電話&メールによるレッスンも可能です)
潮凪道場ウエブサイト

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

月を選択