BLOG

表現者の道に命の炎を燃やしたいプロ志望来たれ!

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 作家・エッセイスト・コラムニスト志望
  4. プロ志望の方は来年は一人一冊を目標に!

プロ志望の方は来年は一人一冊を目標に!

今日は振替のレッスンがありました。
志の高い塾生さんが休日返上で来所!
僕も全力でレッスンしました。
さて、プロ志望の方は来年はぜひ一人一冊書籍出版(出版社との印税契約)を目指してください!
そして来年末は出版記念の「祝賀飲み会をしましょう。
世の中の人々の心を潤す表現者を道場からたくさん輩出し、みんなでもっともっと日本を楽しくしたい
そんな夢を持っています。
そのためのノウハウは出し惜しみせず全部話します。
書籍企画通過のポイントは企画書構成力です。
もうひとつはバックラウラウンドです。
本を書くためのバックグラウンドが弱kれば、ライフスタイルごとシフトして、来年1年かけて「その道の達人・専門家」を目指すことです。
みなさんと同じ夢に向かって切磋琢磨しあえる。
そんな日々に感謝しています!
来年はもっとさらに熱く磨き合いましょう。
今年は28日までレッスンをやっていますから、どしどし予約くださいね。
※このコラムが為になったな~と思ったら以下のバナーを2つともポチ×ポチ!っとクリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古(教室・業者)へ
にほんブログ村
■潮凪道場 メールマガジン(無料)当BLOGの更新情報をお届け!申し込みはコチラ
■楽しい無料体験レッスンの様子はコチラ
エッセイスト養成塾 潮凪道場 無料体験レッスン受付中(全国対応!電話&メールによるレッスンも可能です)
潮凪道場ウエブサイト

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

月を選択