BLOG

表現者の道に命の炎を燃やしたいプロ志望来たれ!

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 作家・エッセイスト・コラムニスト志望
  4. 次の書籍を書いています!

次の書籍を書いています!

潮凪洋介が書いた本
■これまでに書いた本たちです。魂こめて読者の幸せを願って書きました。出版してくださった出版社さんに感謝です!
次の書籍を書いています!
精神を集中させ、しっかりと原稿に向かっています。
このときのやはり大事なのが自分のメンタルコントロールと健康管理です。
ちょっとした心の動揺がモチベーションを下げることもあります。
この追い込み期間は、心の動きに敏感になり、前後遮断して、心の海の中で自分を泳がせます。
背中の痛みや、首もしびれが強くなりすぎないようにマッサージをしたり、サウナに行ったりします。
そして「苦しい状態で書く時間」をできるだけ少なくします。
塾生のみなさん、本を書くときのメンタルコンディションの作り方なども、その時がきたらじっくりお話します。
お楽しみに!苦しいこともありますが、世の出るときの喜びは何にも代えがたいものがあります!
がんばりましょう!
限界の先に、全力疾走です!
自分を乗り越える勇気と強さを!
潮凪道場 メールマガジン(無料)当BLOGの更新情報をお届け!申し込みはコチラ
エッセイスト養成塾 潮凪道場 無料体験レッスン受付中(通信による体験レッスンも可能です

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

月を選択