BLOG

表現者の道に命の炎を燃やしたいプロ志望来たれ!

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 作家・エッセイスト・コラムニスト志望
  4. 「運命の彼を引き寄せる55のルール 著:潮凪洋介」(新刊全国発売開始)

「運命の彼を引き寄せる55のルール 著:潮凪洋介」(新刊全国発売開始)

新刊「運命の彼を引き寄せる55のルール」
クリスマスはいかがお過ごしでしたか?
新刊のお知らせをさせて頂きます。
今年は2冊男性向けの人生本(恋愛含む)が続きましたが、久々の女性向けの恋愛応援(男心研究)書籍の登場です。
「運命の彼を引き寄せる55のルール」がアマゾンドットコムおよび全国の主要書店にて発売が開始されました♪
いますぐ素敵な男性と出会って、楽しい恋愛をして、幸せな結婚をしたい…
そんな、ちょっと欲張りな、願を叶える方法を本書では述べています。
■<男が心の中で考えていること>
彼の気持ちがあなたに傾きとき
■<男が魅力を感じる女になる>
最高のパートナーに出会う近道
■<男心に効く「一言」>2人の距離がグッと縮まる「言葉の魔法」
■<女性を幸せにする男の条件>
大切にされるために知っておくべきこと

■<男が本気になる女性>

男と女―――一生幸せな関係を築く知恵
などが満載です♪
-------------------------------------------------------
運命の彼を引き寄せる55のルール
~男が「本気になる」女性の条件~ 著:潮凪洋介 (600円)
購入はコチラ

--------------------------------------------------------
本書を年末年始の恋愛力、出会い力アップに、そして
実際の恋活の際に役立てて頂けましたら幸いです。
素敵な恋のはじまりを楽しんで頂ければ幸いです。新刊のお知らせでした♪

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

月を選択