BLOG

表現者の道に命の炎を燃やしたいプロ志望来たれ!

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 作家・エッセイスト・コラムニスト志望
  4. エッセイスト養成 通信レッスンも限定でスタート!

エッセイスト養成 通信レッスンも限定でスタート!

今日もレッスンを行いました!書きたい本のテーマでまずはBLOGを書くこと、これは必須ですが、さらに大事なことがあります。テーマに関係する「活動」をすることです。
関係するワークショップや、イベントや、取材をして、その道の専門家になることです。これができれば・・・主観的な「感想日記」にならずに済みます。
無名から抜きんでて、エッセイを書く人なるには、この「課外活動」が不可欠なんですよね。
さて!全国のみなさん、ご要望のお応えして「通信レッスン」もスタートしました。
BLOGを毎回添削してFAXでお返しします。
さらには電話での修正ポイントの解説も!
ときにやさしく、ときに厳しくいきますので、がんばってくださいね。
またプロになるための25のステップでのレッスンもご希望の方にはおこなっています。通常の8000円の会費内で受けられます。
通塾レッスンとの併用でもOK!会費はそのまま月8000円です。上乗せにはなりません。
月4回以内なら通塾でも通信でもOKです。
通塾できない方もこれでレッスンが受けられます。
みなさんの夢を応援します!
■最近のサイン&握手会の写真です。
サイン&握手会 
潮凪道場 メールマガジン(無料)当BLOGの更新情報をお届け!申し込みはコチラ
エッセイスト養成塾 潮凪道場 無料体験レッスン受付中

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

月を選択