BLOG

表現者の道に命の炎を燃やしたいプロ志望来たれ!

  1. HOME
  2. ブログ
  3. Facebook
  4. 絶対自分で本を書きたい!という

絶対自分で本を書きたい!という

絶対自分で本を書きたい!という
「成功者」「経営者」「専門家」さんの1人。
鈴木 登士彦さん書籍が発売されます。
デビュー作からのサポートで今回で4冊目となります。
著名人・財界人を含む10万人の体の健康をサポートしてきてきた鈴木 登士彦さん。
~~~~~~~~~~~~~~
千葉の別荘で朝焼けとともに「神がかりライティング」執筆し、その後海に飛び込み、サンセットにはシャンパンを楽しむ・・・
~~~~~~~~~~~~~~
という!
私も朝焼け、サーフィン、ヨット、夜遊び、パーティ、クラビング、座禅、キックボクシングなどの後の執筆を心掛けていますが・・・
まさに潮凪流書籍執筆術のハイバージョンを実践されています。
非常にストイックに、そして書くことを楽しんでいて、
「神が降りた瞬間の快感」を知っている本物の著者さんです。
この20年にあと20冊のセコンドを約束しています!
ともにあと20ラウンド戦いましょう!
生涯執筆!!ですね。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「ひざの痛み」に7つのゆらゆら体操: 「体のゆがみ」が取れると、こんなに気持ちいい (単行本)2019/2/15 著:鈴木 登士彦
https://www.amazon.co.jp/dp/4837927742/ref=sr_1_1…
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

4abe97dcb84ffaa885e8

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

月を選択