BLOG

表現者の道に命の炎を燃やしたいプロ志望来たれ!

  1. HOME
  2. ブログ
  3. Facebook
  4. 女流文筆家の集い@ Shionagi Doujou 目黒クリエイターズハウス。

女流文筆家の集い@ Shionagi Doujou 目黒クリエイターズハウス。

女流文筆家の集い@ Shionagi Doujou 目黒クリエイターズハウス。 山本さん秋葉さん幹事ありがとうございました! 素晴らしい会合でした!

様々な業界で活躍しているサクセスステージの起業女性、文筆家が集い 今年の目標発表しあいました。

著者で弁護士事務所の 代表弁護士、 元世界中のモデルやタレントを海外企業でキャスティングしてきた女性、 小池百合子塾で都議会選を目指す 著述業の女性、 日本にスタイリッシュな婚活事業主を量産する女性など、、

皆さんそれぞれがエッジが効いていて、かつ 自信に満ち溢れ 物腰もしっかりしておりブランディングが鮮明。

それぞれが発信することによって世の中が変わっていきます。

クリエーターズハウスが理想とする会合でした! 世の中は女性によって変わる時代なのかもしれないですね。

281d773fe713f9d047e0

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

月を選択