BLOG

表現者の道に命の炎を燃やしたいプロ志望来たれ!

  1. HOME
  2. ブログ
  3. Facebook
  4. 潮凪洋介がプロデュースに関わった著者さんのうち、

潮凪洋介がプロデュースに関わった著者さんのうち、

潮凪洋介がプロデュースに関わった著者さんのうち、

ご紹介可能(秘密保持協定ないケース)な、

作品の予告紹介を、時折、させて頂きます。

メジャー出版社からの、商業出版(紙の書籍)の夢を叶えた
方がまた一人誕生しました!

書籍名は・・・

著者はこれまで広告業界のクリエイターとして多くのクリエイターやビジネスパソンと接してきました。その中で成功する人の共通する習慣を見つけました。

それはアイデアがひらめいた時にすぐにメモすることです。

人間の集中力は6秒しか持たないといわれます!
いいアイデアもメモをし、振り返らなければ、すぐに忘れてしまいます。
そのためアイデアを熟知しシェアするため、メモを取り、実現させるためのメソッドを本書では紹介いたします。

9月21日発売予定です!全国の書店様にてご予約できます(=^・^=)

『すぐメモする人がうまくいく』自由国民社

30ページ分原稿先読みできます。

https://www-jiyu-co-jp.amebaownd.com/posts/4793875

b4b57c3cf6c3b89c5dfa

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

月を選択