BLOG

表現者の道に命の炎を燃やしたいプロ志望来たれ!

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 作家・エッセイスト・コラムニスト志望
  4. 秋葉 優美さんの、旦那様には内緒のコラム!

秋葉 優美さんの、旦那様には内緒のコラム!

著者・文化人養成・出版学校のSHIONAGI DOUJOU 事務局です。さて今回の所属著者の活躍レポートはこちらです!

コラムニスト 秋葉 優美さんのfaebook、シェアします!

ぜひ、旦那様には内緒で実践してください笑!!

夫の狩猟本能を芽生えさせよ! 愛され妻になるための秘訣とは!?

ライター仲間でもある中村あやさんが運営している、未来の家族のために、夫婦が共に知るべき情報を知れるサイトfamit✨にて新しい連載がスタートいたしました!!

夫婦コミュニケーションや妊活について赤裸々に書いてみました笑! この手の記事は私にとっても挑戦であります笑!

ぜひ読んで頂けたら幸いです

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

月を選択