BLOG

表現者の道に命の炎を燃やしたいプロ志望来たれ!

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 作家・エッセイスト・コラムニスト志望
  4. 山本 あさ美さんの「初めての婚活成功365日メールサロン」!!

山本 あさ美さんの「初めての婚活成功365日メールサロン」!!

著者・文化人養成・出版学校のSHIONAGI DOUJOU 事務局です。さて今回の所属著者の活躍レポートはこちらです!

ブライダルインテリジェンス 代表者 山本 あさ美さんのfacebook、シェアします!

「初めての婚活」を考え始めた人のための365日メールサロンがオープンして1ヶ月経ちました!!明日からの3連休に、どっとお申込みが立て込んで、とってもびっくりしています(^^♪ http://br-intelligence.com/mail-magazine/  毎晩渾身の思いで書き続けているけど、自分が書いたことで誰かを傷つけていないか、勇気を失わせたりしていないか、実は気をもんでいました。 必要な人の心に届いていたようで、とってもうれしいです!今は、人生の中でもMAX本気モードです!!

メールサロンの内容を一部引用しました!! ↓↓↓

(中略)

それよりも何よりも、 私の言いたいことはただ一つ。

婚活は失敗を繰り返すと、傷つきます。

これから誰かの 大切な人になるはずのあなたが、 そんなマインドを抱えていたら、 未来のパートナーが悲しみます。

だから、大切な人の元に、 あなたを届けるまでは、 私がその人の代わりに あなたとご一緒します。

それだけでなく、 「自分史上最高に好きな人」 と巡り合うことを目標にしましょう。

それらを叶える方法について、 お話しします。

————————————————

読むだけで1日1歩幸せな結婚に近づく 『結婚前提彼氏』と出会うための 初めての婚活成功365日メールサロン

読者登録はこちら↓↓↓

http://br-intelligence.com/mail-magazine/

 

■著者・文化人養成・出版学校 SHIONAGI DOUJOU

■潮凪道場無料メルマガ

■潮凪道場体験レッスン(1回2160円)

■潮凪道場 プロ養成コース 特訓プラチナコース

■出版デビューまでの流れ

■出版社売り込み代行システム(塾生会員様は無料で活用可)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

月を選択