BLOG

表現者の道に命の炎を燃やしたいプロ志望来たれ!

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 作家・エッセイスト・コラムニスト志望
  4. 照井 窓日さんの活動、シェアします!

照井 窓日さんの活動、シェアします!

著者・文化人養成・出版学校のSHIONAGI DOUJOU 事務局です。さて今回の所属著者の活躍レポートはこちらです!

照井 窓日さん、がんばってます!活動シェアします。

——————————–

ミス・グランド・ジャパンのファイナリストである20名の女性へ Japanファイナル当日に向けて心と体をベストな状態に仕上げるための女性ホルモンバランス講義をしてきました。

ミス・グランド・インターナショナルは 心身共に健康で美しい女性を創出し、世界レベルで活躍できる教養高い女性を選出する世界的な大会。 http://missgrandjapan.com/

ファイナル当日に照準を合わせ 女性ホルモンタイプに合わせたケアや栄養の話を60分に渡りお伝えしたのですが、 講義が終わった後も順番を待ってまで質問をしてくれる姿に 発信者として身が引き締まる思いに。

当日はAmebaが運営するAmebaFRESHで生配信もされ、 ファイナリストの皆さんと一緒に全国で3600名もの方が受講してくださって、この分野の可能性を改めて強く感じました。

▼ミス・グランド・ジャパン Finalist Camp 女性ホルモン講義 https://abemafresh.tv/missgrandjapan/37788

世界大会へのたった1枚の切符を手にするために 圧倒的な緊張感の中で厳しいレッスンをこなしているファイナリストの皆さんを 女性ホルモンの観点からサポートすることができてとても光栄です。

今後もっとたくさんの女性に持っているノウハウをお伝えしていきたいです。

———————————

■著者・文化人養成・出版学校 SHIONAGI DOUJOU

■潮凪道場無料メルマガ

■潮凪道場体験レッスン(1回2160円)

■潮凪道場 プロ養成コース 特訓プラチナコース

■出版デビューまでの流れ

■出版社売り込み代行システム(塾生会員様は無料で活用可)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

月を選択