BLOG

表現者の道に命の炎を燃やしたいプロ志望来たれ!

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 作家・エッセイスト・コラムニスト志望
  4. 照井 窓日さんの連載記事!

照井 窓日さんの連載記事!

著者・文化人養成・出版学校のSHIONAGI DOUJOU 事務局です。さて今回の所属著者の活躍レポートはこちらです!

照井 窓日さんのFBシェアします。

願わくば、花火を見つめる横顔に女らしい吸引力を持ちたい。

OZmallさんで書かせていただいた 夏の美肌を叶える「キレイになる夜の食事」

こちらの記事が良いPV数、コメント数ですよ!と 編集長さんが教えてくださいました。

■キレイになる夜の食事 https://www.ozmall.co.jp/beauty/article/6668/

いただいたコメントをひとつひとつ読みながら、 読者の方と繋がれていることを実感して とても幸せな気持ちです。

美肌を叶える飲み物・食べ物リストを解説付きで載せています。 この季節はオープンテラスで楽しみたいものばかり! ぜひ読んでみてください♫

■Instagram https://www.instagram.com/madoka_amazingme/ ■実はメルマガもやっています! 今後力を入れていきますのでぜひ登録してください♡ https://submitmail.jp/FrontReaders/add/3838

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

月を選択