BLOG

表現者の道に命の炎を燃やしたいプロ志望来たれ!

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 作家・エッセイスト・コラムニスト志望
  4. 今年レッスン回数5000回突破!

今年レッスン回数5000回突破!

著者・文化人養成・出版学校のSHIONAGI DOUJOU 事務局です。

毎日毎日、地道に一人一人、愚直に一瞬一瞬。書くことに本気の人と向き合い、魂を重ねる。今年レッスン回数5000回突破!

昔々、二十代のはじめ。某、極妻を書いた大作家さんからプライベートで本の企画を添削をしてもらいました。感激でした。

貴女がくれた一瞬の感激が決意をつくり、その17年後、道場ができました。わたしはあなたが一回だけしてくれたあの作業をもう5000回繰り返しました。

あなたが感激をくれた当時、僕は街の少年。あなたから作品登場人物として取材を受けたのがきっかけでした。あのときあなたは、

「難しい世界よ、やめなさい」

と僕をたしなめました。しかし、やめられませんでした。すみません。

わたしにとってのこの教える修行はこれからも続きます。微力ながら志あるかたがたの夢を 応援したいと思います

■著者・文化人養成・出版学校 SHIONAGI DOUJOU

■潮凪道場無料メルマガ

■潮凪道場体験レッスン(1回2160円)

■潮凪道場 プロ養成コース 特訓プラチナコース

■出版デビューまでの流れ

■出版社売り込み代行システム(塾生会員様は無料で活用可)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

月を選択