BLOG

表現者の道に命の炎を燃やしたいプロ志望来たれ!

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 作家・エッセイスト・コラムニスト志望
  4. 活動することでしか運は引き寄せられない

活動することでしか運は引き寄せられない

本が出せる人、出せない人、

出しても売れない人、売れる人、、さまざまな人がいます。

自分の発信したかったことが作品となり、あるいは講演題材や出演題材となり、

世の中で活躍できるひと、その逆に活躍できない人がいます。

できれば「活躍できる人」を目指したいものです。

では活躍できる人になるにはどうすれば良いのでしょうか?

1つに誰もあまり触れませんが、「運をつける」ということがあります。

運は大切です。

私も初期の頃、デビューできた頃からその直後にかけて、多くの運に恵まれました。

自分の力以上の評価と仕事と収入が舞い込みました。

この多くは「運」であったのではないか?

今でもそう思うほどです。

そして、20万部のヒット作が生まれ、

神奈川から、千葉から、埼玉、群馬まで関東全域のJR全線の電車内書籍広告が掲載。

そのときも大きな魔力に引っ張られる感覚を感じました。

さて、その運、どうすれば引き寄せられるか?

それは第一にまず活動をきちんとすることです。

活動をすることでこそ、運は引き寄せられます。

魂をこめて活動するうちに自分の文字や写真に魂が乗り、人々の心に届き、そして心をジャックするのです。

ここで本気で活動することも大切です。

しかし、もっと大切なことを言います。

運を引き寄せるための大事な方法です。

それは「自分の運を信じて楽しみながら活動する」ということです。

私の経験上、楽しみながら・・・というのがもっとも「運」を引き寄せるのに効果的だった気がします。

苦しそうな努力をしているときはあまりいいことがおきません。

しかし、楽しんで、すこし悪ふざけでもしているような気持ちで活動と向き合った、そのときに奇跡が起きたのです。

その楽しんでいるバイブス(振動)は必ず、読者や、視聴者に伝わるのです。

苦虫を潰したような顔で頑張っている人のところには案外、運は訪れないものなのです。

さあ、運を引き寄せましょう!

 

■潮凪道場無料メルマガ

■潮凪道場体験レッスン(1回2160円)

■潮凪道場 プロ養成コース 特訓プラチナコース

■出版デビューまでの流れ

■出版社売り込み代行システム(塾生会員様は無料で活用可)

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

月を選択