BLOG

表現者の道に命の炎を燃やしたいプロ志望来たれ!

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 作家・エッセイスト・コラムニスト志望
  4. 2015年度の潮凪道場 レッスンがすべて終了

2015年度の潮凪道場 レッスンがすべて終了

今年も大変お疲れ様でした! 2015年度の潮凪道場 レッスンがすべて終了しました!

来年は 毎日のレッスンに加え目黒での 土曜日の合同執筆 トレーニング も開催 。 レッスン全体に関しては田町と目黒の2箇所で開催します。 skype や 通信は 全国対応です。 講師陣もさらにパワーアップ、 50代からの 文章教室。 動画を使った通信講座( 24時間学べます ) など 新たなメニューも追加されます

来年は同門の一人一人が目標を達成できるようにさらに全力で支援させていただきます。 2015年の アンカー はかがみやえこさんでした、 アンカー 記念にチーズケーキを プレゼント。

29日 30日 はクリエーターズハウスを公開してます、 興味のある方は 連絡のうえ お立ち寄りください。 私の目標、それは 各分野で同門の 一人一人がスター なってもらうことです。

そのためには 気持ちのいい人柄が重要です。 うまくいくために とても重要な部分です。

余談、、冬になると モーニングライティングが減りますねえ、 朝を制する者は 原稿 を制する。 来年は もっと朝に強くなりましょう、笑。

※ 明日は火曜日ですが モーニングはありません。 2015年度は 本日終了 です。

1月9日は道場の メンバー限定 新年会です、 facebookのメンバー限定コミュをご確認ください

<書籍累計150万部 書籍50冊執筆の現役ベストセラー著者が1人1人丁寧に個人指導する学校・潮凪道場関連リンク>


■潮凪道場無料メルマガ

■潮凪道場体験レッスン(1回2160円)

■潮凪道場 プロ養成コース 特訓プラチナコース

■出版デビューまでの流れ

■出版社売り込み代行システム(塾生会員様は無料で活用可)

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

月を選択