BLOG

表現者の道に命の炎を燃やしたいプロ志望来たれ!

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 作家・エッセイスト・コラムニスト志望
  4. 文章は必ずうまくなる!

文章は必ずうまくなる!

 

さあ、今日も16時以降、文章教室レッスンです!

マンツーマン指導で、塾生のみなさん一人一人に向き合います。

思えば、僕もかつては文章が苦手で仕方ありませんでした。

今でも信じられないのですが、本を40冊も書くことができました。

そのなかには数十万部売れた作品もあり。

人は変われるんだな。そう思います。

次はあなたの番です。

僕が変われたように、あなたのことも変えてみせます。

世の中の心を潤す「表現者」として生きる!

そのチャンスです。

潮凪洋介

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

月を選択