BLOG

表現者の道に命の炎を燃やしたいプロ志望来たれ!

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 作家・エッセイスト・コラムニスト志望
  4. GWは自分の心を掘りましょう!

GWは自分の心を掘りましょう!

忙しいと自分の心の深いところまで目が行き届かなくなります。
エッセイ、コラムを書くには自分の心の深いところまで潜って、そして自分と向き合い、さらに深みを広げながら、その細かい心の中の出来事を“拾う”ことが不可欠です。
自分の心に耳を澄まし、
同時に心動かす素敵なことを取り入れながら表現のコンディションを整えてゆきます。
“自分本位であって、同時に自分の立ち位置を謙虚に知る”
これが大事です。
なんだか難しい話になってしましましたが、
GWは「心が快になる仲間や大切な人」と「自然の中」で“心を掘る”のがおススメです。
■学生からの友達仲間とのひととき
サーフィン

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

月を選択