BLOG

表現者の道に命の炎を燃やしたいプロ志望来たれ!

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 作家・エッセイスト・コラムニスト志望
  4. たったいま、エッセイスト養成塾 潮凪道場の本年度のすべてのレッスンが終了しました!

たったいま、エッセイスト養成塾 潮凪道場の本年度のすべてのレッスンが終了しました!

潮凪道場
たったいま、エッセイスト養成塾 潮凪道場の本年度のすべてのレッスンが終了しました!
今年もこの場所で800回以上の真剣セッション&レッスンが実施されました。
塾生のみなさん本当におつかれさまでした!!
歯を食いしばり頑張る人、くやし涙を流しながら頑張る人、子育てをしながら体力限界までがんばった人、それぞれにそれぞれのドラマがありました。お一人おひとり鮮明に覚えています。
おかげさまで道場は、塾生さんの汗と涙と夢がいっぱいにつまった空間となりました。 
2012年、ここからプロエッセイストデビュー、紙の著書出版、そして電子書籍アプリ作品、さらには各種メディア連載などが多数生まれました!
皆さんと共にこの1年を真剣に歩めたことを心から誇りに思っています。
来年はさらに塾生さんが飛躍できるように気合を入れてがんばります。
最後に塾訓を。
 「100年に一度の不況だからこそ、世の中の人々の心を潤す表現者としての道がある。たった一人でもいい。生涯のファンと呼べる友達をつくろう!潮凪洋介」 
潮凪道場
PS:今年も最終レッスンは竹田さんでした!2年連続、THE FINAL LESSON賞です♪
takeda

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

月を選択