BLOG

表現者の道に命の炎を燃やしたいプロ志望来たれ!

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 作家・エッセイスト・コラムニスト志望
  4. 煩悩の数だけ目標を書き出す新習慣!

煩悩の数だけ目標を書き出す新習慣!

著者・文化人養成・出版学校のSHIONAGI DOUJOU 事務局です。さて今回の所属著者の活躍レポートはこちらです!

東香名子さんが年始のおすすめ習慣をご紹介します!

【あけおめ】108個の目標をお正月に書く習慣

こんなことを言うと、貪欲な奴だと思われかねない、とあまり人には言わなかったのですが、同じようなことをやっている同志を、お友達の中に発見してしまいました。アナウンサーのY崎さん、カウンセラーのA村さん。数こそ違えど、習慣としているとのこと。ふたりともご活躍しているので、やはりこの煩悩書きは間違っていなかったのだな、と。思わず、握手を求めてしまったキモイ私です。

http://ameblo.jp/azuma-kanako/entry-12234546739.html

■著者・文化人養成・出版学校 SHIONAGI DOUJOU

■潮凪道場無料メルマガ

■潮凪道場体験レッスン(1回2160円)

■潮凪道場 プロ養成コース 特訓プラチナコース

■出版デビューまでの流れ

■出版社売り込み代行システム(塾生会員様は無料で活用可)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

月を選択