BLOG

表現者の道に命の炎を燃やしたいプロ志望来たれ!

  1. HOME
  2. ブログ
  3. Facebook
  4. 【SHIONAGI DOUJO関係者の皆様へ】

【SHIONAGI DOUJO関係者の皆様へ】

【SHIONAGI DOUJO関係者の皆様へ】

こんばんは!潮凪洋介です。師走の忙しい日々、いかがお過ごしですか?同門の皆様、一人一人と「書くこと」をつうじて向き合い、互いに化学反応やエネルギー交換をしながら「書くこと」の楽しさ「達成感」を共感しあえる毎日に、幸せを感じています。

ーーーーーーーーーーー

このSHIONAGI DOUJOUの形態は特殊な運営形態であります。良い意味でも、不完全という意味でも、おそらく日本中でも類をみない形だと思います。至らない点も多々あるかと思います。そんななかうれしいのは、同門のメンバー同士の「横のつながり」が往々にしてHOTであるということです。

ーーーーーーーーーーーー

書くことで大金が転がりこむこともあるでしょう。しかし、私たちはそれがあってもなくても、ある種の世界観、精神性で繋がっています。そして書くことを愉しんでいます。

ーーーーーーーーーーーーー

新人のプロデビューや増刷もたくさんありますが、大切なのはそれだけではありません。心豊かに生きることが大切だと感じます。この冷めた時代に、読者の心を潤す表現者となり、たった一人からでもいいので「ファン」という生涯の友達をつくる・・それが醍醐味であると考えます。

ーーーーーーーーーーーーー

皆さんは創作者としての集合体のなかで何らかの影響をうけあっている・・そのように感じております。まだ今月のレッスンを申し込んでいない方も、まずは世間話でも良いので予約をして、今年のシメとして胸の内をお聞かせ頂ければ幸いです。

ーーーーーーーーーーーーー

来年も書くことで夢を見ましょう!

今年もあと少し!予約をお待ちしています。

最終日は12/27になります。

http://www.hl-inc.jp/essayist/essayist14.html

a7dc2470eb6a1dd2c87a

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

月を選択