BLOG

表現者の道に命の炎を燃やしたいプロ志望来たれ!

  1. HOME
  2. ブログ
  3. Facebook
  4. おかげさまで本日18刷が決定いたしました!

おかげさまで本日18刷が決定いたしました!

おかげさまで本日18刷が決定いたしました!

仕事中に不埒な画像で失礼申し上げます。
そして全国のあわよくばオヤジさん、そしてヨコシマオヤジのみなさま、自由恋愛主義の懲りないオスの群れの皆様
まことにありがとうございます。

ビジネス棚で売れています(笑)中身を読んだ方がひっくりかえった・・そうです。雰囲気や空気を書いた本かな・・と、こんなリアルとは知らなんだと(笑)

昨年のタマダービー優勝本です。
https://www.amazon.co.jp/dp/4860637291/ref=asap_bc?ie=UTF8

f9430e6e41c79b30b020

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

月を選択