BLOG

表現者の道に命の炎を燃やしたいプロ志望来たれ!

  1. HOME
  2. ブログ
  3. Facebook
  4. またあらたな出版企画が採用になりました!この企画もいままでになかったもので、かついま世のなかに必要とされているテーマ!

またあらたな出版企画が採用になりました!この企画もいままでになかったもので、かついま世のなかに必要とされているテーマ!

またあらたな出版企画が採用になりました!この企画もいままでになかったもので、かついま世のなかに必要とされているテーマ!

編集のKさん、企画を通していただき本当にありがとうございます!

晴れて東かなこさんも紙の出版にデビューどなりました! しばらく地獄の原稿執筆では続くと思いますが12月10日まで気合を入れて頑張りましょう。

出版社から紙の書籍を出版してもらうということは出版社から300万から400万への投資を受けるのと同じことを意味します!

寝そうな企画でなければいいんでもらいながらの出版はなかなか難しいのです。それを今回勝ち取った東さんは 売れそうであると認められたということです!

おめでとう!

著者養成学校 潮凪道場 
https://m.facebook.com/shionagidoujou/

b705f194e40d07de2cf0

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

月を選択