BLOG

表現者の道に命の炎を燃やしたいプロ志望来たれ!

  1. HOME
  2. ブログ
  3. Facebook
  4. 大上さんの 初出版の見本がPHP さんから送られてきました! もちろん紙の商業出版で、印税もらいながらの本です。

大上さんの 初出版の見本がPHP さんから送られてきました! もちろん紙の商業出版で、印税もらいながらの本です。

大上さんの 初出版の見本がPHP さんから送られてきました! もちろん紙の商業出版で、印税もらいながらの本です。 全国書店10月26日発売です。 しかも大上さんが自分で書いた本です。 素晴らしい筆力の持ち主です 。

これはITビジネスの本ではなく生き方本です。
著者の内面に注目してください。

会社にしがみつかない生き方の バイブルとなるでしょう。 おめでとうございます。10月26日全国発売です! さあここからです!

11月3日には青山のfaiというクラブで100名以上の出版記念パーティー。 しかも参加費はとてもリーズナブル。 この辺りのスタンスも冷静でとてもスマートです。

潮凪道場の仲間がどんどん世の中で活躍していくことを祈っております。 大上さんがどのようにして出版をなしえたのか体験談も近々 公開したいと思います

be96648065aec48adf19

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

月を選択