BLOG

表現者の道に命の炎を燃やしたいプロ志望来たれ!

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 実践会
  4. 執筆最強テーマ発見講座開催!~ベストセラー著者 潮凪洋介が限定指導~

執筆最強テーマ発見講座開催!~ベストセラー著者 潮凪洋介が限定指導~

こんにちは!

著者・文化人養成 SHIONAGI DOUJOUの潮凪洋介です。

寒い毎日が続いていますが、いかがお過ごしですか?

昨今、執筆を始めるに際し、以下のようなお悩みを聞きます。

・自分にとって最強のブランディングになる執筆テーマがわからない。

・自分の強味がわからない。

・執筆テーマを整理したい。客観的に整理してほしい。

・自分が書くべきブログのテーマを知りたい・・・

なかなか自分自身では客観的に判断ができないものです。

上記に関する悩みをプロである潮凪洋介が解決します。

初心者さんからベテランまで、お気軽に参加ください。

2月24日(月・祝)15:00~17:00
目黒クリエイターズハウスで以下の講座を開催します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
執筆最強テーマ発見講座!

~ベストセラー著者 潮凪洋介が限定指導

もう「執筆テーマ」で悩まない!~

ーーWEBライティング・コラム・エッセイ・出版のモヤモヤ解決!ーー

日時:2月24日(月・祝)15:00~17:00

募集人数:5名以内のグループコンサル

地図:http://creators-house.jp/2677.html

参加料:当日6500円(事前振込:5500円)

お申込み:webmaster@hl-inc.jp

※お申し込み後、振込先を共有いたします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

<こんなことを学びます>

すでに書くことで発信をしている・・・

あるいは、

これから始めようと思っている・・・

でも、どんなテーマで書けばよいかわからない・・・

このように、

ウエブライティング、出版などの執筆テーマに迷う方は珍しくありません。

自分では自分の強みが分からず、執筆テーマが決められない・・・

その悩みは当講座の2時間で一発解決できます。

執筆は執筆テーマが9割!

テーマを間違えば執筆は徒労に終わります。

だから、しっかりと執筆テーマを決める必要があるのです。

当講座では、一流の講師が最強の執筆テーマを診断します。

あなたにぴったりな執筆テーマを決定し、
お土産としてお持ち帰りして頂きます。

ぜひ、人生を変える、運命のテーマと出会ってお帰りください。

最強の執筆テーマと出会った瞬間の喜び、
興奮は何にもかえがたいものがあります。

一流の実績を持つ講師が、惜しみなく、あなたにアドバイスをします。

16年前、32歳から脱サラして、書くことをはじめ、オールアバウト恋愛ガイドとして500人中2位をキープ。

現在168万部69冊 ベストセラー著者として、著者養成所 潮凪道場(6000回のレッスン)を運営。

大人の海辺の社交場 7600人動員、自社事業用物件、目黒クリエーターズハウスオーナーである潮凪洋介が担当します。

毎回、5名以内限定で、特別な白熱授業をします。

上記の実績はすべて「最強の執筆テーマ」と出会ったからです。

もし潮凪洋介が、執筆テーマを間違っていたなら・・

上記のような成功はありえなかったでしょう。

それだけ「執筆テーマ」は大切なのです。

潮凪洋介Amazonページ

受講者の皆様には、その場でテーマ決定のための、
オリジナルワークもして頂きます。

最後に、あなたの最強の執筆テーマを潮凪洋介がその場で判断します。

WEBライティング、コラム、エッセイ、出版、ブログ執筆により、セルフブランディングに必ず役立つ、世界に1つのあなたの執筆テーマをプレゼントします。

潮凪洋介の白熱授業をお楽しみに!

※終了後会場で30分ほど簡易が懇親会を開催します。
参加費込みです。ドリンクとおつまみをご用意いたします。
最強の執筆テーマが見つかったお祝い会をしましょう。
あなたの前途を祝福します。

場所:目黒クリエイターズハウス
(東急目黒線洗足駅徒歩4分)
http://creators-house.jp/64.html

募集人数:5名様以内限定

準備品:筆記用具

あなたの挑戦をお待ちしています!
白熱してお帰りくださいませ。

お申込みはこちら

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

月を選択