BLOG

表現者の道に命の炎を燃やしたいプロ志望来たれ!

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 作家・エッセイスト・コラムニスト志望
  4. 頑張れ塾生!みんなでデビューしよう!(プロコラムニスト志望の方)

頑張れ塾生!みんなでデビューしよう!(プロコラムニスト志望の方)

今日また嬉しいニュースがありました。
東京独女スタイルでプロデビューした東香名子さんから。
「サイト全体にかかわることも任されるようになりました!」
東京独女スタイルに連載をもつコラムニストとしてだけはなく、サイト全体を見る、編集のちょっとしたポジションを任されるのだとか!
忙しくなります。
イベントを仕掛けたり、本を出すことに向けてまっしぐら進んでいます。
そして本番はこれからです!
さあ次はあなたの番ですよ!
はりきっていきましょう。
■写真:
昨日の千葉県佐倉市からの依頼でのお仕事。婚活講演、イベントプロデュース、MCの3位一体。僕の前の回の講師は石田純一さん。キャスティングに力がはいってますね!昨日は無事盛況で終了!3部構成。熱く盛り上げました。合計8時間!スタミナは自慢です。ただ、声が枯れ、ただいまケアしています。そして3日は「ソトコト」さんとのロハスバレンタインナイト。読者のみなさんと会うのが楽しみです。
潮凪洋介 佐倉市婚活イベント講師
※このコラムが為になったな~と思ったら以下のバナーを2つともポチ×ポチ!っとクリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古(教室・業者)へ
にほんブログ村
■潮凪道場 メールマガジン(無料)当BLOGの更新情報をお届け!申し込みはコチラ
■楽しい無料体験レッスンの様子はコチラ
エッセイスト養成塾 潮凪道場 無料体験レッスン受付中(全国対応!電話&メールによるレッスンも可能です)
潮凪道場ウエブサイト

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

月を選択