BLOG

表現者の道に命の炎を燃やしたいプロ志望来たれ!

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 作家・エッセイスト・コラムニスト志望
  4. 出版企画売り込みの恐怖に勝とう!

出版企画売り込みの恐怖に勝とう!

はじめて売り込みをするのは恐怖が伴います。
でもその恐怖を抱えながらも動ける人だけが前に進みます。
勝手がわかってくると企画を持ち込むことに抵抗はなくなります。
初心を思い出し、塾生のみなさんと同じ気持ちになるために、僕もあえていま、
面識のない出版社さんに「売り込み」の電話を「飛び込み」でかけています。
自分自身を売り込み、一般の持ち込みにまぎれて、自分も同じ土俵でもまれてみています。
もちろん数作先までの執筆と契約は抱えながら、新規開拓の際の「実践力」を磨いています。
塾のレッスンの中にそれを活かしたいと思います。
不安を乗り越え、いっしょに頑張りましょう。
※このコラムが為になったな~と思ったら以下のバナーを2つともポチ×ポチ!っとクリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古(教室・業者)へ
にほんブログ村
■潮凪道場 メールマガジン(無料)当BLOGの更新情報をお届け!申し込みはコチラ
■無料体験レッスンの様子はコチラ
エッセイスト養成塾 潮凪道場 無料体験レッスン受付中(通信による体験レッスンも可能です)
潮凪道場ウエブサイト

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

月を選択