BLOG

表現者の道に命の炎を燃やしたいプロ志望来たれ!

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 作家・エッセイスト・コラムニスト志望
  4. 会社の自分は本当の自分じゃない!ならばOFFタイムで自分を探し!創れ!

会社の自分は本当の自分じゃない!ならばOFFタイムで自分を探し!創れ!

会社の自分は本当の自分じゃない!そうやって言う会社員の方がいます。その気持ちはわかります。僕もかつてそうでした。「この会社は僕の経験も感性も何も必要としない。だから本当の僕はここにはいない」かつての僕もそう思いました。でもそうやって愚痴るだけでは何も生まれません。ならばアフター9、そして週末に「本当の自分を磨き、そして突き抜け、突き抜けた自分を書くことで表現する」のです。そこが世の中に本当のあなたを送りだすゲートになるはずです。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

月を選択