BLOG

表現者の道に命の炎を燃やしたいプロ志望来たれ!

  1. HOME
  2. ブログ
  3. Facebook
  4. 2005年に出して5万部くらい(?)

2005年に出して5万部くらい(?)

2005年に出して5万部くらい(?)
売れたデータ本を、
2018年版に!
11月30日発売です。

当時7歳の子が20歳になっているわけで、
そりゃ時代は変わります。

67冊目です。

調査対象は「憧れ系女子」。

メンズたちから人気ゾーンの女性の本音で構成しました。

20代後半~40代対象です。

データとして、頭の片隅にいれておくと
何かと安心です。

会社でも、サードプレイスでも、
ミスしないで済みます(笑)

僕は、、、ちなみに、完全に昭和男で
ダメな部分満載でした!(笑)

でも、このダメさは、
居直ってとっておくほうが
突っ込みどころがあっていいかな、、と
思い込み、、、、

迷惑なオヤジ路線を進みゆきます

★調査にご協力いただいた芝浦ハーバーラウンジを中心とする憧れ女子の皆様、、、近々お送りします!ありがとうございました!

女性100人から聞き出した「魅力ある男」の条件: 心が動かされるひと言、行動、しぐさ 著:しおなぎようすけ
https://www.amazon.co.jp/dp/4837968791/ref=sr_1_19?s=books&ie=UTF8&qid=1542881453&sr=1-19&keywords=%E6%BD%AE%E5%87%AA%E6%B4%8B%E4%BB%8B+%E6%9C%AC

ff443cdd829a1bec8c47

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

月を選択