BLOG

表現者の道に命の炎を燃やしたいプロ志望来たれ!

  1. HOME
  2. ブログ
  3. Facebook
  4. 自分が書きたい本を、

自分が書きたい本を、

自分が書きたい本を、
自分で企画書にして、
出版社と相談しながら、
自分らしい表現で書いて出す!
まさにオーダーメイド!
著者イズムが本になる書き方。
そのお手伝い&セコンド。
堀さんついにデビュー!
下村さん2冊目、
大上さん3冊目、
商業出版おめでとうございます。
これから全国の書店に並びますね!
今日は、マレーシア在住のKAORIさん、
NY在住のMEOLEEさんと、
太平洋を越えて、出版アドバイス、、
そしてこれから、奈良のAYAさん、、
に出版コンサルティング、
ネットってすごいですね。
たのしからずや。
★今年まだまだ新人デビューも含め、
沢山の方に世の中に踊り出て頂きますよ~

24e7a89e69675cb0661d

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

月を選択