BLOG

表現者の道に命の炎を燃やしたいプロ志望来たれ!

  1. HOME
  2. ブログ
  3. Facebook
  4. 【命の使いどころ!完全燃焼!出版道場】

【命の使いどころ!完全燃焼!出版道場】

【命の使いどころ!完全燃焼!出版道場】
出版社合同プレゼン!全員「出版社様・社内検討以上」の成果!詳しくは書けませんが、昨日は各分野で、突き抜けた業績のある事業主さん限定の「出版学校」の最終日。
ーーーーーー
「onlyoneコンテンツホルダー(成功事業主)」の皆さんが白熱のプレゼン。

私の監督歴?では初の、
全員が「社内検討します以上」のテーブルに上がりました。
ーーーーーー
なかには5社全社から
「出版を前提に検討したい」
のフラッグがあがった方も。
ーーーーーー
本業で成功している同士の
「良き交流会」ともなり、
熱い絆が創られています。
今後のビジネスでも大きな相乗効果が
できると思います。
ーーーーーー
打ち上げは「しゃぶしゃぶ屋」で乾杯!!
家に帰ってからは、安堵して爆睡でした。
こんな1日を、おくれるのは幸せ。

もっともっと、自分の歩んできたことで、
人々の未来を応援したいです!

FREE YOUR MIND!

追伸:自分の本のプレゼンよりも、キックの試合出るときよりも、気合入りました。笑
ーーーーーー
※出版講座興味のある方はぜひ(笑)
ただし「自分で書く気合」と「社会実績」のある方限定、
一生を通じて、自分の事業を繁栄させながら、
自分で30冊くらい書いてもいいなあ~という方お待ちしてます。

743641d64ed0d15e3468

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

月を選択