BLOG

表現者の道に命の炎を燃やしたいプロ志望来たれ!

  1. HOME
  2. ブログ
  3. Facebook
  4. 忙しい経営者は丸投げして「本を出したい!」それが本音です。

忙しい経営者は丸投げして「本を出したい!」それが本音です。

忙しい経営者は丸投げして「本を出したい!」それが本音です。そんな経営者の要望を叶えます。1ストップで経験豊かなプロがあなたを導きます。

「社長としてだけではなくそろそろ文化人や講演家としても活動したい・・でも何から手をつけていいかわからない・・・・」

昨今、そのように感じている経営者の方が増えてまいりました。いまや出版は経営者の「箔付け」そして「信頼確保」さらには「事業拡大」のためになくてはならない「ツール」との1つとなりました。

しかしここである現実をお伝えしなければいけません。
それは印税を貰う形式で、全国書店発売される正規の出版、つまり「商業出版」はとても難易度が高いものであるという現実です。

出版には大きく次の3つのパターンがあります。
1)
印税を貰いながら全国の書店で発売される正規の「商業出版」
2)
自分の多少の費用を出して出版してもらう「協力出版」(全国書店販売はケースバイケース)
3)
全額自分が費用を出して出版してもらう実費出版(全国書店販売実施はレアケース

続きはこちらで!

http://www.hl-inc.jp/essayist/lp/

20d538aaa5ab44ae9094

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

月を選択