BLOG

表現者の道に命の炎を燃やしたいプロ志望来たれ!

  1. HOME
  2. ブログ
  3. Facebook
  4. ブックスタマ 小作店さま、ありがとうこざいます!潮凪洋介 デビュー15周年アニバーサリーフェア。

ブックスタマ 小作店さま、ありがとうこざいます!潮凪洋介 デビュー15周年アニバーサリーフェア。

ブックスタマ 小作店さま、ありがとうこざいます!潮凪洋介 デビュー15周年アニバーサリーフェア。息子の誕生日がデビュー日なのでお陰さまで15年とちょっとです。

l did it my wayと言えばばかっこいいですが、皆様の支えがあっての表現者でございます。これを当たり前と思わずに、かといってデビュー前からのスタンスは、くずすことなく、このまま進みます。

まだまだ男の意地をみせるでやんすね。わかるひとに解ればいい、ほとんど自己満足すが、l ll do it my wayです。

一冊一冊入魂執筆して来年には70冊
戦力外告知のその日まで燃焼します。

セガレが社会人になる7年後は、、55才、さらにもっともっと好きなようにいきますぜ。(^-^)

海の家運営とかビーチパーティとか、若大将の船は残念だったけど、クルーズライフさらに加速間違いなし、

10代から60代の世代縦断パラダイスをつくる!みなが腹のそこから笑えますように。

ブックスタマ小作店様map
http://bookstama.main.jp/?p=341

7cf460827d1910865531

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

月を選択