BLOG

表現者の道に命の炎を燃やしたいプロ志望来たれ!

  1. HOME
  2. ブログ
  3. Facebook
  4. 素人でも6カ月で紙の本が出せる!あなたの思いを紙の本にしてアマゾンドットコムで全国販売してみませんか?4月スタート受講生募集!一生書き続けられるノウハウ教えます。

素人でも6カ月で紙の本が出せる!あなたの思いを紙の本にしてアマゾンドットコムで全国販売してみませんか?4月スタート受講生募集!一生書き続けられるノウハウ教えます。

こんにちは!

塾長の潮凪洋介です。

今日のテーマは・・・

素人のあなたでも6カ月で紙の本が出せる!

です。

しかも実費出版のような巨額がお金は不要です。

あなたの思いを紙の本にしてアマゾンドットコムで販売してみませんか?

アマゾンドットコムを使って一冊から紙の本を出版できる!10%の印税が貰える!

そんな「セミプロ」「準プロフェッショナル」なデビューの方法があります!

いつか紙の本を出してみたい。でも出版社からの全国展開の商業出版(プロ著者)は敷居が高すぎる・・・

そう思うあなたにおススメです。

※予備知識:出版社から全国展開の商業出版は出版社が1つの出版企画書と著者に1回400万円の投資の価値がある、投資回収してさらに利益を出せる!と判断した企画しか採用されないのが慣例です。そうではなく、自分で1冊から100%出版できるカジュアルな出版方法を当講座では教えます。

4月スタート受講生募集!一生書き続けられるノウハウ教えます。エッセイスト・コラム二スト・著者養成 SHIONAGI DOUJO 【講座詳細】http://hl-inc.jp/sp-training/

aef40ab242a053d49b0f

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事

月を選択